そこそこ楽しい海外旅行

そこそこ楽しい海外旅行と,だいたい楽しいディズニーの話

アナと雪の女王と魔法にかけられてとベロニカマーズ

アナと雪の女王の,英語オリジナル版で,エルサの声を演じているのはイディナ・メゼル.アナを演じているのはクリスティン・ベル.

 それで思い出しましたが,アナと雪の女王が好きな人は,ぜひ,「魔法にかけられて」を見て下さい.アニメの国から3次元の現代に出てきたジゼルが,恋する物語です.ミュージカル調なので,アナと雪の女王に通じるものがあると思うのですが,あまりヒットした感じではありません.たまたま国際線の飛行機の中で見て気に入り,BluRayを買い,たまに見ています.特に「想いを伝えて」という歌がいいです.

 さて,この中で,実はイディナ・メンゼルさんが主人公のジゼルが恋する3次元人?ロバートの恋人役で出ています.子供も安心してみることができます.

  

 

魔法にかけられて [DVD]

魔法にかけられて [DVD]

 
魔法にかけられて [Blu-ray]

魔法にかけられて [Blu-ray]

 

 

 

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

 

 

 次に,ベロニカマーズというアメリカのテレビドラマも必見です.こちらは,アナ役のクリスティン・ベルの出世作です.女子高生探偵から女子大学探偵まで数シーズン続いたシリーズで面白いです.ただし,こちらは小さい子供向きではありませんので,大人だけ楽しんだ方がいいと思います.

 

ヴェロニカ・マーズ〈ファースト〉 セット 1 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ〈ファースト〉 セット 1 [DVD]

 

 

ヴェロニカ・マーズ〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス 2 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス 2 [DVD]

 

 

 

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

 
ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

 

 

 

ヴェロニカ・マーズ〈ファイナル〉 セット1 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ〈ファイナル〉 セット1 [DVD]

 
ヴェロニカ・マーズ〈ファイナル〉 セット2 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ〈ファイナル〉 セット2 [DVD]