そこそこ楽しい海外旅行

そこそこ楽しい海外旅行と,だいたい楽しいディズニーの話

インドに行くならビザがいる(1) ガイドブック買うか

インドに行くことになった.行ったことがないので,よくわからない.

地球の歩き方を買おうと思ったが,あいにく,本屋に置いていなかった。

インドは地球の歩き方の整理番号でD28,3件本屋をのぞいて,D25インドネシア,D26バリ,D27フィリピンとあるんだけど,D28はない...

よっぽど売れないからないのか,人気でなくなるのか,どっちだ.

 

仕方ないので,アマゾンで買うことにした.

D28 地球の歩き方 インド 2012~2013

D28 地球の歩き方 インド 2012~2013

行先はムンバイなので,本の中でどのくらいの量扱われているか,さっぱりわからなかったのだが,あまりに情報がないのでとにかく早く入手することにしたのだった.アマゾン便利だ.

入手してみると,ムンバイ関係は24ページ.本全体では600ページなので,4%だね(苦笑).インドは広いから仕方がないよね.本によるとエアインディアと日本航空が直行便を飛ばしていることになっているけど,ムンバイ直行はないな.